柏木由紀

 AKB48柏木由紀が21日、自身のインスタグラムを更新。初めて使うポートレート機能で自撮りした「真顔」の写真を公開。フォロワーからは「真顔も可愛い」との声が寄せられている。

 【写真】真顔も「可愛い」柏木由紀

 柏木は「初めてポートレート機能を使ってみました」と綴り、2枚の写真を投稿した。ポートレート機能は、被写体にピントを合わせたまま背景をぼかす機能。被写体がより際立つ特徴がある。

 その機能を初めて使ったという柏木だが、「多分、きっと、、自撮りに使う機能じゃないと思いました。なので真顔です」と自撮りに向いていないと思ったようで、弾けるわけもなく、笑顔を見せるのでもなく、ただ真顔で撮ったようだ。

 投稿した写真はいずれも、柏木の顔にピントが合っており、背景もぼけているが、白壁のためぼかしの効果ははっきりとはみえにくい。ただ、フォロワーからは「被写体が最高!」「ポートレートのゆきりんも可愛い!」と絶賛の声が寄せられている。

 なかには、元AKB48(SKE48・SNH48も兼任)の宮澤佐江が「かわちい」とハートマークを送っていた。

 その柏木は脊髄髄内腫瘍の摘出手術を受け、療養していたが、30歳の誕生日である7月15日から活動を再開させている。17日放送のTBS音楽特番『音楽の日』では「踊れるまで回復しました!」と笑顔でパフォーマンスしていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)