岡田奈々

 AKB48が9月29日に発売する58thシングル「根も葉もRumor」のセンターが、岡田奈々であることが分かった。

 【写真】「ヘビーローテーション」を歌う岡田奈々がキュート

 7月17日、TBS音楽特番『音楽の日』(午後2時からよる9時54分)に出演したAKB48。メンバーの中心に立つ岡田奈々は「約1年半ぶりのニューシングルです。この大切なシングルでセンターに選んで頂きました」と報告。「みんなで気合を入れてパフォーマンスしたいと思います」と伝え、「根も葉もRumor」を初披露した。

 「根も葉もRumor」は、乾いたギターの音色から始まる疾走感のあるナンバー。激しいロックダンスは迫力があり、新生AKB48としての気概を体現した曲とも言えそうだ。

 今回のパフォーマンスに、ネットでは「かっこいい!」「めっちゃ合ってる」「カッコよすぎん」「めっちゃかっこいい!」と好評の声があがっている。ツイッターでは岡田の愛称の“なぁ”に絡め「なぁちゃんセンター」がトレンド入りしている。

 昨年3月に発売した57thシングル「失恋、ありがとう」以来のシングルとなる本作の選抜メンバーは、約10年ぶりにAKB48メンバー単独で構成される。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)