対談を行った長濱ねると指原莉乃

 アイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』(TIF2021)が10月1日・2日・3日の3日間、お台場・青海周辺エリアで開催される。TIFのチェアマンは、2017年から4年連続で務めてきた指原莉乃から、長濱ねるにバトンが渡される。

 【動画】指原莉乃&長濱ねる、対談動画

 指原莉乃と長濱ねるによるバトンタッチ対談では指原が長濱に向けエールを送った。長濱は「たくさんのアイドルの皆さんと、応援してくださるファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」と意気込む。なお、対談の模様はTIF公式YouTubeチャンネルで配信される。

長濱ねる:コメント

 すごく大きなアイドルフェスということで、とても緊張しているんですけど、たくさんのアイドルの皆さんと、応援してくださるファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています。

 皆さんも楽しみにしていてください!よろしくお願いいたします。

長濱ねる

指原莉乃:コメント

 4年間お世話になったTIFチェアマンを長濱ねるちゃんに引き継ぐことになりました。

 本当に楽しい思い出がいっぱいで、いろんな人との関わりもでき、本当にあたたかい4年間を過ごすことができました。ねるちゃんに交代して、さらにパワーアップしていくと思うので、私もこれからのTIFがより楽しみです!引き続き、TIFを楽しんでください!よろしくお願いします。

指原莉乃

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)