雑誌撮影に挑む村山&岡田&茂木&向井地(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画が24日にアップされ、初めて4人でのぞんだ雑誌撮影の舞台裏を公開した。

 冒頭から元気いっぱいに登場したメンバー。4月23日発売の雑誌『BRODY』で初めて4人でのグラビア撮影をおこなったことを報告し、セブンネット限定版では表紙を飾っていることも伝えた。

 今回の動画はその撮影の裏側に迫ったもの。カメラを回した岡田が「私のこのみんなのすっぴん収めたい欲がね」と述べ、撮影前で“すっぴん”の村山を収めたところから密着はスタート。

 それぞれが履いている靴下を紹介し合い、撮影部屋をチェックするメンバー。衣装選びや岡田による村山の“骨格診断”など、仲の良い自然体の様子を続々と捉えていく。

 寝転がって上から4人をとらえたショットでは、それぞれの美脚が緑色の絨毯に映え、ソロ撮影に臨むメンバーのかたわらでオフショットも次々にパシャリ。向井地のソロ撮影の際には、茂木がスマホを持ちながらお尻を突き出した“妖怪ケツモギ”を登場させるなど、陽気な撮影現場になっていた。

 ひと通りの撮影を終えたメンバー。それぞれから笑顔で「楽しかった!」の声が飛び、茂木は「今年はお花見にも行けなかったですけど、おうちの中で撮影でお花見もできました」と今回の撮影テーマに感謝。向井地も「また4人で雑誌撮影がしたいなって思いました」とコメントするなど、充実した時間になったようだ。

 今回の動画には「4人が、ただただ可愛いだけの動画最高」「誰が映ってもビジュアル最強ってなる顔面つよつよ集団」「やっぱ4人で集まるといいね」などの声が寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)