プレゼント企画する茂木忍(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画が16日にアップされ、茂木が村山、岡田、向井地から届いたプレゼンを開封する企画をおこなった。

 【動画】3人からのプレゼントを開封する茂木忍

 なかなか集まることができないコロナ禍の現状を踏まえ、それぞれに誕生日プレゼントを郵送する企画をおこなっている同チャンネル。岡田、向井地に続いて今回、茂木がメンバーから届いたプレゼントを開封した。

 最初に開いたのは村山からの贈り物。パッケージに「アイシャドウ」と書かれ、すでに中身を知っている状態で確認したが、茂木は「すごい!やばくない!?」とその豪華さに驚きの声を挙げた。

 それはカラーバリエーションが豊富なアイシャドウパレット。「想像よりはるかにすごいの届いちゃった」「どんな時に使えばいいのよ!」と感嘆の声を挙げた茂木は、「渡辺直美さんみたいなメイクができそう」との感想も添え、村山に感謝した。

 続いて岡田から届いたプレゼントの開封にのぞんだ茂木だが、動かすとギフトラッピング越しに“ガサガサ”と不思議な音。頭にハテナマークを作った茂木が取り出したのは「激辛ペヤング」で、「ひどいよー!」と悲鳴を上げた。

 辛さの異なる3種類が同封されていた岡田のプレゼント。「いよいよリモートで激辛でつぶしにかかってる。これは今後の私への期待値もこめてなのか」と岡田の狙いに戸惑いつつも感謝した茂木。ただ、「プレゼントだけど…食べたくない!」となお悲鳴が止まらなかった。

 最後に開封した向井地からのプレゼントには「これで道に迷わないね」とのメッセージが書かれていた。不思議がった茂木だったが、開くと「めっちゃいいの届いたんだけど!」と驚きの表情を見せた。

 それは原付バイク用のスマホホルダーで、「最近、一番欲しかったものです。すごいじゃん。アゲ!アゲなんだが」とギャル語で感激を表現。

 ふだん、原付バイクに乗っているという茂木はナビゲーションを付けたかったといい、「これでおんちゃんに会いに行きたいと思います。高速乗っちゃわないように気を付けます」とも述べ、テンションは高まったようだった。

 最後に3者3様のプレゼントに感謝した茂木。この動画を視聴したファンからは「もぎちゃんが原付ってなんか可愛い」「しっかり欲しい物とオチの贈り物 さすが、ゆうなぁもぎおんだな」などの感想が寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)