食事をとる横山由依(YouTubeより)

 AKB48の横山由依が1日に自身のYouTubeチャンネル「Yuihan Life」に新たな動画を投稿し、休日の過ごし方を穏やかな映像で紹介した。

 【写真・動画】お気に入りコスメを紹介する横山由依

 およそ1カ月ぶりの投稿となった横山の最新動画。「Yui's VLOG.3」などとタイトルに添え、休日の過ごし方などを紹介した。

 動画はまず、Uber eatsで頼んだメニューをテーブルに広げ、じっくりと味わうところから始まる。続いて外に出かけ、川沿いに咲く桜を見ながら「けっこう咲いてますね。綺麗」と感慨深そうに語る横山。穏やかな笑みを見せ、春の訪れを体全体で感じている様子だ。

 さらに、オーダーしたデニムのミニスカートやワンピースの春服を開封。デニムは「洗えば洗うほど味が出てくるデニムだということなんで、楽しみですね」とし、ワンピースは「透け感がある感じなので、春とか、夏もいけそう」とコメント。新しいファッションとの出会いに胸をときめかせる。

 お気に入りのコスメを取り出し、一つ一つの特徴や自身のこだわりも紹介。静かな曲調のBGM、横山のやさしい口調や言葉遣い。その飾らない人柄がストレートに伝わる映像に仕上がっている。

 この動画を観た視聴者からは「自分のしたいことをできる休みって素敵だと思う」などと共感の声が寄せられ、およそ1か月ぶりの更新に「ゆいはんやっと会えた 元気そうでよかった」と喜ぶファンの投稿も見られている。

 また、横山は「YouTube 1周年ありがとうございます 記念生配信も考えていますので、待っていてください!!」とのコメントも添えている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)