グラビア撮影を終えた村山彩希&岡田奈々(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が3月31日、村山と岡田のグラビア撮影に密着した動画をアップした。

 【写真・動画】グラビア撮影に臨む村山彩希&岡田奈々

 「【密着】ゆうなぁの日常【グラビア撮影】」とのタイトルをつけた今回。村山と岡田が『月刊エンタメ』(徳間書店)のグラビア撮影にのぞむ様子を撮影した。

 撮影前のヘアスタイルや衣装チェックする様子から密着。カジュアルな衣装に身を包んだ2人はカメラの前でポーズをキメるが、その合間の無邪気に遊ぶ様子も活写するなど、仲の良い姿をストレートに映し出していく。

 続いて屋内で白のビキニを着用した2人がグラビア撮影にのぞむ。引き締まったウエストが印象的なスレンダーボディがあらわになる中、カメラマンの声かけに合わせて2人はキュートかつ色っぽい姿を見せる。

 グラビア撮影中には、カメラが回っていない場面で岡田が転倒するハプニングが発生し、村山が爆笑を堪えきれずその場にへたり込むシーンも。終盤にも違う色のビキニを着用した2人は、体を密着させながらカメラと向き合っていた。

 撮影を終えた岡田は「なんかふざけてばっかでしたね、今日は」と頭をかくと、村山も「そうだね」と納得。普段から仲の良いことで知られる二人だが、その日常感がたっぷり詰まったグラビア撮影の現場になったようだ。

 視聴者からは「2人とも細すぎて腹筋ちょっとわれててスタイルよすぎ…」「水着になるとホント2人のスタイルの良さがわかる」と絶賛の声が寄せられ、「ゆうなぁのイチャイチャたくさん見れて幸せすぎる…」とほっこりさせられるファンは多い。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)