HKT48初のW選抜に選ばれたメンバー(C)Mercury

 HKT48が13日、LINE LIVEで「W選抜メンバー発表スペシャル」を行った。

 14thシングルはグループ初のW選抜は発表されていたが、新型コロナウイルスの影響により発売は延期。その後の情報が待たれていた。

 番組冒頭では、今作の2組の選抜に選ばれたメンバーたちが順次映像で発表され登場。それぞれが今の想いや意気込みを語り、涙を流しながらファンへ感謝の言葉を述べるメンバーたちが続く中、最後に田中美久と運上弘菜がそれぞれの選抜チームのセンターとして紹介された。

 今作は、選抜メンバーがHKT48初となる12人の2組であることや、リリース日が5月12日に決定したこと、そして選抜チームの名称が「つばめ選抜」「みずほ選抜」となることをメンバーもはじめて聞かされた。

 また、今作でも収録楽曲にはHKT48全メンバーが参加する予定で、先日卒業を発表した一期生の森保まどかのソロ曲も劇場盤に収録されることも発表された。

 番組の後半には、HKT48にとって初のリクエストアワーの開催決定も発表された。

14thシングルW選抜メンバー

<つばめ選抜>栗原紗英、神志那結衣、坂口理子、坂本愛玲菜、田島芽瑠、田中美久、渕上舞、松岡菜摘、松岡はな、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか

HKT48つばめ選抜(C)Mercury

<みずほ選抜>運上弘菜、小田彩加、堺萌香、武田智加、地頭江音々、豊永阿紀、松本日向、渡部愛加里、石橋颯、上島楓、竹本くるみ、水上凜巳花

HKT48みずほ選抜(C)Mercury

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)