白間美瑠

 NMB48・白間美瑠が21日に自身のYouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」に新たな動画を配信。地雷メイクに挑戦する企画のなかで“すっぴん”を披露している。

 【写真・動画】地雷メイクに挑戦する前のすっぴん、白間美瑠。「恥ずかしい」というおでこを出した状態

 今回、白間は「地雷メイクやってみたよ」などとタイトルをつけて“地雷メイク”に挑戦する企画をおこなった。

 冒頭、完成した“地雷メイク”をした自身を捉えた映像で登場した白間だが、すぐさまメイク前の姿を披露。化粧をしていない“すっぴん”姿で現れた。

 そして、メイクのために前髪をピンで止めると、「いつもさ、やっぱさ、おでこ出す瞬間が恥ずかしいですね、ためらう」とデコ出しすっぴんになった白間。目鼻立ちがくっきりとし、美形であることがひとめでわかるのが印象的だ。

 この“すっぴん”の白間にファンから反響が寄せられ、「すっぴんから仕上がってる」「すっぴんデコるん最高に可愛い」「みるちゃんは素っぴんでもう、既に完成されてるからどんなメイクも似合うよ」などと好評だ。

 動画では一つ一つのメイクを解説し、涙袋の描き方や鼻を高く見せる工夫など視聴者の参考に供していく。ときおり分かりやすいようにアップになり、大きな目元が映し出されていた。

 髪の毛をツインテールにし、首にチョーカーをつけ、完成した地雷メイク。白間は「お出かけしてみたいです、こんな感じで」などと楽しんでいる様子を見せ、ファンからは「みるるんの地雷メイク破壊力半端ない」「ツインテが堪らん」などと称賛が集まっている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)