“彼氏目線”の釣りデート動画企画を楽しむ柏木由紀(YouTubeより@ゆきりんワールド)

 AKB48の柏木由紀が25日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に新たな動画を投稿。ボート釣りに挑戦した。

 【動画】“彼氏目線”の釣りデート動画企画を楽しむ柏木由紀

 「こんな始まりは初めてじゃないですか」と屋外でボートに乗った自身の映像からスタートした柏木。場所は″“お堀”のようで、念願だったという「東京で釣り」を楽しむ企画を実施した。

 柏木は「釣れたら芸能人として“持ってる”ってことになるじゃないですか」などと話し、初心者は桟橋から釣るように言われたようだが「やっぱ乗りたいじゃんね」と「ガン無視」。ボートでの釣りを譲らなかった様子。

 実際に魚を釣っても「絶対に触れない」という柏木は、「手だけすごい潔癖なのよ。手羽先も箸で食べる人なのよ」とエサの取り付け作業にも苦戦。スタート前からボヤきの声を挙げつつもチャレンジした。

 今回の動画のタイトルは「柏木由紀とデートしてみませんか?」。カメラは基本的に柏木の表情を捉え続けており、なかには″あくび″するシーンも。雑談も交えながら釣りを楽しむ柏木を“彼氏目線”で楽しめる内容になっている。

 最終的に釣果はゼロ。それでも柏木は「皆さんには水とか、お堀とか、緑の癒し動画として見ていただけたら嬉しいなと思います」とポジティブに締めくくり、「またリベンジしたい」と願望も語っていた。

 この動画には「ゆきりんさ~~んと同じ目線でデート感じられるね」「デートした気分になれて幸せです!」「あくびも超かわいい」「あくびしてる姿レアで可愛かった」などとファンから好評の声が寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)