佐々木希

 女優の佐々木希が11月30日に自身のインスタグラムを更新。美脚が印象的なショットを投稿し、ファンから称賛が寄せられた。

 【写真】ニーハイブーツから美脚がのぞく佐々木希

 佐々木は「#VOCE 2022年1月号 オフショット」とコメント。雑誌『VOCE』最新号の表紙を務めている佐々木は、そのオフショットや動画を投稿した。

 アップされたのは、三角座り(体育座り)やうつ伏せでカメラに視線を投げているショットなど、計5枚。なかでもファンのハートをつかんでいるのが1枚目のショットだ。

 脚を前方に投げ出すようにして座っている佐々木。ニーハイの黒いサイハイブーツを履いているが、その脚は細くて長いのが一目瞭然。ブーツとミニスカートの間のいわゆる“絶対領域”も印象的。

 さらに、この衣装を着た動画も2本アップしている。シャッター音や穏やかな音楽が流れる撮影現場で、佐々木がポーズを決めている動画だ。

 このショットに多くの反響が寄せられ、「脚長すぎん?!?! お人形さんかな?!?! 好き」「希ちゃん脚長すぎます」「1枚目の衝撃 可愛い」「スタイル良すぎて腰抜かしました…(笑)」「脚長い! 細い!!」「こういうブーツ履ける人憧れます」などと称賛が寄せられている。

 さらに、「ギャル時代ののんちゃん大好きなのでニーハイかわいい!」「昔のギャルっぽさが感じられて良い、、、、いつまでも素敵です」との声も挙がり、懐かしさを感じるファンも多いようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)