小嶋陽菜

 小嶋陽菜が1日、自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」に新たな動画を配信。自身をモデルにミニスカートを用いたコーディネートを紹介すると、そのスタイルの良さに称賛が起きている。

 【動画】ミニスカ姿を披露した小嶋陽菜

 小嶋は「今回はファッション動画です。大人のミニスカートコーデを紹介します」と企画について説明。最近、トレンドでミニスカートが復活しているという。

 ただ、「私と同年代の方はミニ丈に抵抗がある方もいるかな?」との思いもあった様子の小嶋。「大人ミニの着こなし方を今日は考えてきた」とし、自身考案のコーディネートを視聴者の参考に供したいとした。

 実際のコーデの紹介は、モデルを小嶋が務めるファッションショーのような趣きも。自身のブランドを展開し、スタイルの良さでも知られる小嶋だけに様々なミニスカートを大胆かつ瀟洒に着こなしていく。

 服やグッズの特徴なども随所に紹介し、ミニスカートとの相性もレクチャーする小嶋。最近購入した「結構、ミニ」なお気に入りのミニスカートも披露し、アウターや靴も含めた着こなし方のアイデアを惜しげもなく伝えている。

 視聴者からは「絶対的に信用のおける小嶋さんのファッション動画! 需要しかありません」と、ファッションを切り口とした動画に感激する声が寄せられた。

 さらに、「スカートから出る脚が本当にいつでも綺麗で綺麗で憧れる」「スタイル良くて凄く似合ってて素敵です!」「美しすぎる! 脚も綺麗すぎて。。。ずっと憧れの女性です」と改めて小嶋のスタイルの良さを確認し、絶賛するコメントも多く見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)