藤田ニコル

 藤田ニコルが26日に自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を配信。自身初の「LOOKBOOK」動画に挑戦し、そのスタイルの良さが称賛を呼んでいる。

 【動画】藤田ニコルの秋コーデ、大胆スポーティな肌着姿も

 今回、「【LOOK BOOK】秋の1週間コーデ【秋服まとめ】」と題した投稿をおこなった藤田。自身がプロデュースしているブランド「CALNAMUR」の洋服を対象とし、「167cmで、きっとウェーブ体型であろう私のルックブックです」と紹介した。

 藤田が披露するのは秋にぴったりの洋服やアイテム。「身長高いけど、安心できるミニスカート」と同系色のワンピースを紹介すれば、密着タイプのワンピースは背中の部分が空いており「私はふだんヌーブラしていることが多いんですけど、ブラジャーを普通にしていても見えない仕組みになっている」など、こだわりポイントを紹介していく。

 メンズライクでシックな装い、スウェットやジャケットのセットアップコーデなど、即席のファッションショーのように洋服ごとに違う魅力を発散する藤田。全部で1週間分となる7つのスタイルを紹介した。

 さらに藤田は動画冒頭や着替えるタイミングで、細く長く伸びた生足や引き締まったボディが印象的な黒のスポーティな肌着を着用。洋服を着た時のスタイルの良さとともに、骨格ウェーブとも称される藤田のボディラインも確認できる映像になっている。

 そのため、視聴者は藤田のファッションセンスを称賛する一方で、「体のライン綺麗すぎ、、、」「にこるんの体型憧れすぎる」「にこるんの程よく筋肉がついたメリハリボディが羨ましい」「細いだけじゃないにこるんのスタイル本気で理想」などとスタイルの良さを絶賛するコメントも多く寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)