川口春奈

 川口春奈が22日に自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。多彩な私服コーデを披露し、ファンの歓喜を呼んでいる。

 【動画】初挑戦の『LOOKBOOK』で私服を公開した川口春奈

 今回、「川口春奈のLOOKBOOK」と題した投稿をおこなった川口。「私服を見たい!との声がたくさんあってついにルックブックを撮ってみました!何かの参考になれば、嬉しいです」とのコメントも添えている。

 「LOOKBOOK」とは最近、YouTubeなどで流行りになっている動画の一つ。アパレル業界で使われている言葉だが、コーディネートを紹介する“写真集”のような動画として人気を博し、川口は今回、自身の様々な私服コーデを紹介している。

 自身のナレーションを入れながら、私物や私服によるコーディネートを順次紹介していく川口。自らの王道スタイルというストリートカジュアルのこだわりどころを余すところなく明かし、ふだんのイメージでは見られないようなコーディネートも登場。

 「全身グリーンマンかのような」と表現したコーデでは「私の人生のラッキーカラーが緑なわけですよ」といい、緑が大好きな色とも。同系色でまとめたコーデにお気に入りのイヤリングをつけ、パーカーを羽織ることでメンズ風に仕上げるなどアレンジも紹介している。

 このほか、ガーリーかつ躍動感のあるスタイルや、シースルーのワンピースで透明感が印象的なルックなど、こだわりの着回し、アイデアの取り入れ方など多彩なコーデを披露した川口。「私も初めてやったんでフワフワしてますが」としつつ、私服を見せる機会を楽しんだようで「また機会があればやっていきたい」と視聴者の参考に供している。

 今回、川口が披露した私服コーデは計8スタイル。視聴者からは「メンズライクもドストライクすぎた!」「はるなちゃん、センスがめっちゃ良い」「やばい!これは永久保存版」「需要あり過ぎる!」などと興奮のコメントが多く寄せられるなど、この新企画は大歓迎されているようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)