江野沢愛美

 江野沢愛美が8日、自身のYouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」に新たな動画をアップし、自身のモーニングルーティンを公開した。

 【動画】江野沢愛美のモーニングルーティン、すっぴんも公開した

 「【モーニングルーティン】20代一人暮らしの最近の朝習慣〜スキンケア・朝食・メイク〜【撮影がある日】」と題して動画を投稿した江野沢。すっぴんに可愛らしいパジャマ姿で登場すると「すっぴん×パジャマ最高」と反響が集まった。

 朝起きたら常温の水を飲むというこだわりを明かしたあと、スキンケアをスタート。「使うと顔が引き締まる」という美顔器を使用し、念入りに肌を保湿した。

 朝食をとる姿をはさみ、メイクを開始。カバー力が高いという下地を紹介したあと、「MiMC」のファンデーションをしっかりめに塗布。最後にパウダーをはたき、「セミマット風」に仕上げ。合間にはさむティッシュオフは「化粧崩れ防止のため」だという。

 気分で変えるというアイシャドウだが、この日は「TOM FORD BEAUTY」のもの。ゴールドのラメを涙袋に乗せ、華やかさを演出した。

 マスカラはブラウンの色味をチョイスし、抜け感をプラス。「まつ毛はしっかり上がっている方が好き」と自身のこだわりも紹介している。

 ファンからは「モーニングルーティン待ってました!」「お肌ツヤツヤですね」「すっぴんでも可愛い!」「アイシャドウ同じの買います!」と多くのコメントが寄せられ、好評だ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)