(C)Amuse

 Perfumeが企画プロデュースするファッションプロジェクト『Perfume Closet』の新たなラインアップが発表となった。

 『Perfume Closet』は、Perfume の楽曲を通して皆と繋がれる洋服を創りたいという発案のもとスタートしたプロジェクト。

 日々過ごしている日常の中で、洋服やアクセサリーを身に着けることで、時に自信を持って一歩を踏み出せたり、背中を押してくれるようなきっかけになる、そんな力をもらえる洋服を共有したいという想いも込められている。

 第5弾『Perfume Closet』のアパレルラインでは、オンオフともに自宅で過ごす時間が増えた昨今の状況を踏まえて、おしゃれリラックスウエア、エクササイズウエア、お出かけ着と、生活スタイルにあわせ柔軟に着用できるラインアップを提案。

 また、『Perfume Closet』から初となるコスメアイテム“メイクアップマルチパレット”も登場。新生活をスタートさせる人も多い春、どんな環境下でもモチベーションを上げてくれるアイテムとして日常に寄り添う。

 さらに今回、従来のアスマートでのE コマース販売に加え、新しい試みとなる“ファッショントラック”移動店舗の展開も決定。

 これまでポップアップショップを実施してきた都市だけではなく、なかなか遠方へ外出が出来ない人にもアイテムを手に取ってもらえるよう、近くへ会いに行くというコンセプトのもと、可能な限り日本全国主要都市に向かう。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)