本田翼

 女優の本田翼が今月4日、自身のインスタグラムを更新し、メンズのジャケットとパンツを着用した春服姿を投稿。ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】“萌え袖”メンズ春服姿の本田翼

 本田は、青色と茶色の絵文字を「×」でつなげて「組み合わせグッときます」と切り出し、おしゃれにコーディネートした自身のショットを投稿。

 サイズ感がゆったりめのアウターとパンツを着ており、「本田によるとジャケットとパンツはメンズです」とのこと。「#ほんだのふく」「#春服」「#さむいわ」とのハッシュタグも添えている。

 今月19日の投稿でも、メンズ服を着た自らのショットをアップしている本田。その際の投稿は現時点で19万件を超える「いいね!」が寄せられ、今回の投稿にもわずか2時間ほどで8万件を超えるボタンが押された。

 フォロワーらからは「可愛すぎる メンズなのに、思えない」「メンズ服も似合っていて 笑顔も素敵で可愛いです」「似合っています。メンズのコーディネートとは分かりません」などの声が見られ、本田のメンズスタイルは好評だ。

 また、頭の上でまとめたヘアスタイルの本田はメガネも着用。袖口はいわゆる“萌え袖”のようにもなっており、「お団子×萌え袖」「メガネ姿も たまらんなぁ」「このばっさーもかわいい」と、様々な切り口で引き込まれるファンは多いようだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)