「足ながっ」と反響を呼んでいるCocomiの脚線美(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女でモデルのCocomiが3日、自身のインスタグラムを更新。パンツルックの黒コーデを披露し、「足ながっ」などと反響を呼んでいる。

 【写真】過去には黒のショートパンツ姿で美脚を披露したCocomi

 Cocomiは「昨日の私服です」と切り出し、「ブーツとジャケットの季節がやって参りましたね。ヘビロテになりそうです。お気に入り!」と続けた。

 あわせて公開した画像は、「Dior」のタグが付けされ、黒色の私服に身を包んだ自身を撮影したもの。パンツルックが印象的な黒コーデで、黒髪ロングのCocomiと相乗効果を発揮し、落ち着いた魅力を出している。

 この投稿はわずか1時間ほどで「いいね!」の数が4万件を超える反響。ツイッターには「足長い どんなスタイルも着こなしちゃう!」「カッコいい! 足ながっ!!」と称賛が見られる。

 Cocomiの足の長さに関しては、先月16日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』に登場した若槻千夏も言及。

 デビュー前のCocomiと妹でモデルのKoki,を目撃したことを語り、若槻は「2人ともめっちゃ脚長かった」と感嘆。今回の投稿であらためてCocomiのスタイルの良さ、脚線美が確認できた格好となった。

 また、アニメ好きとしても知られるCocomiは、「一日遅れですかが #石田彰誕生祭2020 !!!!」とし、「石田様に惚れた一番最初の作品は『神様はじめました』です、、、」とも報告。

 現在公開中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」では猗窩座役を務めている石田のバースデーを祝福した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)