スポーティな、爽やかなホワイトコーデを披露したローラ(Instagramより@rolaofficial)

 モデルのローラが7月1日、自身のインスタグラムを更新。スポーティな、爽やかなホワイトコーデを披露した。

 【写真】過去にはホットヨガに臨んだ姿を披露したローラ。スポーティな美ボディとすっぴんが「綺麗」と反響を集めた

 ライフスタイルブランド『STUDIO R330』を手掛けるローラ。この投稿で披露したのはスポーティな姿だ。オーバーサイズの白のロゴTシャツをワンピース風に着こなし。すらりと伸びる美脚が露に。

 靴下と靴は「Adidas」。トップスに合わせて全身を白で統一。清涼な印象だ。直近の投稿はクールなものが多かったが、爽やかさを前面に出している。

 ヘアスタイルは、カールした髪を片側に寄せたり、上に持ち上げたりさまざまなスタイルに。アイラインは跳ね上げていて強めな印象。リップは艶感があるがヌーディな色合いのものを使用している。

 この投稿よりも前、事務所を退所したことを報告していたローラ。その際に使用したのは自身の背中を写したモノトーンの写真。それに次ぐ、今回の投稿の写真は一新させるかのようなホワイトコーデだ。

 ファンからは「写真が明るくなった」「かっこいい」「真っ白!!輝いてますねー」「白爽やか。すごくかわいい」「髪型がいつもと違うくて可愛い〜」との声が多く寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)