岸明日香

 岸明日香が18日、都内で『岸明日香カレンダー2022』の発売記念イベントを行った。取材会にサンタクロースのコスプレで登場した岸は、カレンダーを「130点の出来です!」と自信を見せた。

 2012年に「週刊プレイボーイ」のグラビアで芸能界デビューして以降、数々の雑誌の表紙を飾りTVバラエティーなどでも活躍、ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京)では、FIRST SEASONからレギュラーメンバーとして出演するなど、グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げる。

 自身9作目のカレンダーとなる本作は「大人ふんわり可愛いセクシー」がテーマ。「少し欲張りに大人の雰囲気も見せつつふんわりセクシーな良い感じにあざとく作られています」。私物も使われており「彼女感が味わえる」とも。

 自己採点は「130点」。「100点満点中100点何ですけど、今年30歳になったので130点を付けました」

 お気に入りはヘルシーボディなポスターページ。「ちょっと色っぽくないですか?」と記者に問い「今までにない大人セクシーさが出てる」と自賛。もともとずぼらな性格でボディケアも特に意識したことはなったものの「30歳を目前にして一昨年ぐらいから美容に気を付けるようにしました」

 10周年を迎える来年は「集大成の年にしたい。いろんなものを返せる年になれると思う」と書道7段の腕前で「集大成」と達筆にしたため書を披露した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)