(c)non-no2022年1月号/集英社 撮影/三宮幹史(TRIVAL)

 香音が、ファッション誌『ノンノ』1月号(19日発売)からノンノ専属モデルになることが、同号で発表された。

 西野七瀬、馬場ふみか、渡邉理佐(櫻坂46)、堀田真由など女優・タレントとしても活躍するスター揃いノンノモデルに、『ニコ☆プチ』『ニコラ』『ポップティーン』と世代ごとのティーン誌で何度も表紙を飾ってきた香音が加わることになった。

 20歳になった節目の年に活躍の場をノンノにうつした香音。『ノンノ』はずっと憧れていた大好きな雑誌だと語っている。

 同号には、香音の初登場特集「はじめまして、香音です。」を掲載。また「香音と見つける、ごほうび腕時計」特集にも登場。ティファニーなど憧れブランドの時計を身につけて大人な表情を見せている。

香音:コメント

――ノンノ専属モデルとなった感想

 ノンノでの目標は、ワンランク上の等身大スタイルを提案することです。“憧れ”を自分らしく取り入れる方法をリアルに学んできた私だからこそ、皆さんに、“自分も頑張ろう”と思ってもらえるような情報を発信できるはず。目標に向かってコツコツ、ひたむきに努力する長所を生かして頑張るので、応援していただけると嬉しいです。

――目標とするモデル

 ご卒業されましたが、新木優子さんです。

――今後の目標

 表紙を飾れるようなモデルさんになりたい!

 これまでの雑誌でも連載をさせていただいたり、自分らしさをその時代ごとに発信することができたので、ノンノでも連載ができるように頑張りたいです。

 美容やコスメが好きなので、ビューティ連載や、現役大学生のリアル登校コーデなど、私らしさのある企画ができるよう頑張りたいです。

――今年の振り返りと来年の抱負

 今年は、新しい事に挑戦するためのステップを踏めた年だと思います。

 来年はお芝居にももっと挑戦したい。

 また、もっと自分らしさを出せる場所を増やして、芯のある可愛いもかっこいいもある女性になりたいです。

ノンノ ブランド統括/編集長・俵理佳子さん:コメント

 吸引力抜群のドーリーフェイスは強い! さらに、香音さんのキャラクターにも期待しています。毎月10冊以上雑誌を読み込んでファッションやポーズの研究を続けてきたという努力家の一面や、趣味はドラムでレッド・ホット・チリ・ペッパーズやニルヴァーナが好きという意外性も面白い。まだまだ新しい一面を見せていただけそうで、楽しみです。ノンノのメイン読者は大学生なので、現役大学生モデルとしても発信していただければ。香音さんが力を入れていらっしゃるYouTubeやSNSでも今後はぜひコラボしたいですね。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)