(C)SDP

 岸明日香にとって自身9作目となるカレンダー『岸明日香カレンダー2022』(SDP)が12月12日に発売されることが決まった。

 2012年に『週刊プレイボーイ』のグラビアで芸能界デビューして以降、数々の雑誌の表紙を飾りTVバラエティなどでも活躍。ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京)では、FIRST SEASONからレギュラーメンバーとして出演するなど、グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げている。

 岸といえば、圧巻のパーフェクトボディ。先日、自身のInstagramでビキニショットを公開すると、ファンからは「峰不二子を超えた!」「優勝だ!」などと絶賛の声が寄せれた。2022年にはデビュー10周年のメモリアルイヤーを迎え、さらなる大人の色気が加わり、ますます魅力的になっていく。

 今回のカレンダーは、抜群のスタイルだけでなく、“ふんわり”と“柔らかい”彼女が持つ女性らしさと可愛らしさを詰め込んだ。

 解禁となったカットは、表紙カット、収録カット1点、特典カット3点の合計5点。表紙カットでは、くわえた白のニットの下から存在感のあるGカップのバストがチラリ。収録カットでは、マスカットを片手に優しく微笑む、清楚な白のランジェリー姿を披露。特典カットでは、私物のメガネ姿にため息が出るほどのくびれたウェストのカット、まるで彼から借りて羽織っているかのような、萌え袖で少し大きい白シャツの下にセクシーなネイビーのレースのランジェリーカット、白の水着で圧巻のナイススタイルをヘルシーに切り取ったカットなど豊富なバリエーションで、彼女のあどけない可愛らしさとセクシーな大人の色気も漂う仕上がりとなっている。特典でしか見ることのできない超貴重なメガネ姿カットは必見だ。

 なお、『岸明日香カレンダー2022』発売記念イベントも開催予定だ。

岸明日香:コメント

 今年もカレンダーの季節ですね! 私もデビューしてから9年連続欠かさず毎年出させて頂いてるのですが、本当に皆さんのおかげです。ありがとう♪ 今季のカレンダーは大人ふんわりかわいいセクシーがテーマなんやけど←欲張り笑 楽しすぎる撮影に顔がゆるみっぱなしでした♪ 2022年も、欲張りな私と一緒に過ごしてくださいねっ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)