表紙イメージ(C)SDP

 永野芽郁が、自身の誕生日となる9月24日に、季刊誌『team mate vol.1』を発売する。このほど、表紙と収録カットの全2カットが解禁された。

 【写真】ナチュラル笑顔にくびったけ、永野芽郁

 「team mate」は、本誌のために撮り下ろされた永野芽郁の素の魅力が撮り収められたカットをはじめ、マネージャー日記、日々のオフショットなどを収録する季刊誌で、2021年9月~2022年8月までの間に「team matevol.1」を含め、年4回発行予定。6月には「team matevol.1」に先駆けて、パイロット版となる「team mate vol.0」を発売している。

 今回「team matevol.1」発売に向けて解禁されたのは、表紙&収録カットの全2カット。

 本作の撮影地となったのは、富士山麓に佇むグランピングリゾート。アウトドアファッションに身を包み楽しそうにはしゃぐ姿や、キャビンのテラスでコーヒーを淹れたり、毛布に包まってお昼寝している様なリラックスショット、薪ストーブで焼いたマシュマロを頬張り、無邪気な仕草やキュートな笑顔を見せている。

 また、初めて生地からピザ作りに挑戦するカットでは茶目っ気たっぷりにとびきりの笑顔で楽しむ様子が撮り収められている。

 さらに、究極の透明感溢れるキラキラなナチュラル笑顔や吸い込まれそうな“うるうる瞳”に誰もが釘付けになってしまうような真正面ショットなど、女優として演じる姿とは異なる他では見ることのできない、自然体な姿や等身大の飾らない素の表情が収録されている。

【永野芽郁 季刊誌】(年4回発行予定)

予約受付中

タイトル:team mate vol.1
発売日:2021年9月24日(金)
価格:1,000円+税(税込1,100円)
サイズ: B5
ページ数:16ページ
発行:SDP

【予約&購入先】
■TAPIRS STORE
■STARDUST SHOPPERS
■楽天ブックス
■HMV&BOOKS online
■Loppi

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)