撮影:大江麻貴

 乃木坂46の2期生、寺田蘭世が1st写真集(タイトル未定)を11月9日に発売することが決まった。

 つよがりな反面、とびきりチャーミングなキャラクターとその圧倒的な美貌で人気を誇る寺田蘭世。写真集の制作にあたり、寺田がテーマに掲げたのは、“大切な人”との旅。神戸、淡路島、鳴門、鳥取を舞台にピュアな素顔からあどけない笑顔、思わずどきっとしてしまうような大人っぽい顔つきまで、くるくる変わる魅力的な表情をぎゅっと詰め込んだ1冊に仕上がった。

 乃木坂46の“ファッションリーダー”としても注目が集まる彼女が自らコーディネートしたこだわりの私服と衣装も。自他共に認めるセンスを思う存分に発揮している。

 また、写真集発売を記念して、ツイッター(@ranze1st)をスタート。オフショットや貴重な本人メッセージなど配信予定。インスタグラムの寺田蘭世公式アカウント(terada.ranze.official)でも随時情報配信する。

寺田蘭世:コメント

 私にとって「“大切な人”との旅」をテーマにいろんな場所に行き、いろんな事をしました。性別や年齢、国などに囚われることなく、様々な視点でみていただける作品にしたかったので“大切な人”をテーマにしました。

 乃木坂46のメンバーとして約9年、酸いも甘いも経験してきました。だからこそ写真から滲み出る雰囲気、22歳寺田蘭世の生き様、自分らしさが伝わればと思います。写真集をださせていただく事は当たり前のことではないからこそ、何より応援して下さる皆様に嬉しい報告が出来たことが今一番の幸せです。ここまで歩んでこれたこと、出会ってくれたこと、全ての人に感謝しています。

撮影:大江麻貴

撮影:大江麻貴

書名:乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集(仮)
発売日:2021年11月9日(火)予定
撮影:大江麻貴
判型:AB判変型/128ページ
予価:2,200円(10%税込)
発行:集英社クリエイティブ/発売:集英社

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)