VOGUE GIRL PHOTO:MITSUO OKAMOTO (C) 2021 Conde Nast Japan. All rights reserved.

 浜辺美波が、『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場。最愛の“相棒”と一緒に、煌めくドレスアップを披露する。

 『VOGUE GIRL』5月のカバーに登場した浜辺美波。煌びやかなアクセサリーとお茶目なミニブタを“相棒”に、ドラマチックなビッグシルエットのドレスやハット、マスキュリンに着こなしたトレンチコート、リラックスしたムードを醸すピンクベージュのドレスなどを纏いながら、様々な「愛」から得られる自信や強さ、やさしい気持ちなどを表現する。

 浜辺は「ミニブタちゃんとはご縁があり、2度目の再会でした! とってもお利口でチャーミングな子たちに見守られながら、いつもより大人っぽくかっこいい写真を撮っていただきました」と撮影を振り返った。

 担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「浜辺さんの人懐こくって、やさしい人柄がミニブタにも伝わっていたのか、心を通わせているかのようなシーンが印象的でした。またどんなファッションもメイクも、すっと役柄に入るかのように自分のモノにしてしまうところにも魅了されました」と明かしている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)