(C)ELLE DIGITAL movie Tsuyoshi Hasegawa

 山下智久が表紙を飾る女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』7月号増刊・山下智久特別版が28日に発売される。これに合わせエルが実施したインタビュー動画がエル公式SNSで28日に公開される。

 【写真】リップを塗った山Pも色っぽい

 インタビュー動画は、特別版のフォトシューティングと同様に、山下が好きな海で撮影した。やわらかい光と海風にたわむれながら、リラックスした表情を見せる。大切にしていることや、自分自身について、演じることなど、9つのキーワードで素顔に迫った。

 このなかで山下は、自分自身について「向上心強めのタイプかもしれないですね。いろんなことに対して。ステップアップしたり、スキルを上げるためにはやっぱりトレーニングというのものが必要。そういう意味では大変な期間というのも、楽しめるかもしれない」と語っている。

 そんな山下は、ディオール ビューティーのアンバサダーに就任。ジェンダーレスなナチュラル ティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ」のイメージムービーに登場。5月28日に「エル デジタル」で公開される。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)