加治ひとみ

 加治ひとみが、宝島社が新たに立ち上げるグラビアマガジン『Splash!(スプラッシュ)』シリーズの第1弾に登場。『Splash! 加治ひとみ』として6月15日に発売される。

 同シリーズは、セブン-イレブン、セブンネットショッピングを中心に、全国の書店・コンビニ・オンライン書店でも販売。魅力ある女性たちが登場し、1000円以下で気軽に楽しむことができるグラビアマガジン。

 第1弾は、「奇跡の33歳」と呼ばれ、「腸活」や「かぢボディ」で注目を集める加治ひとみが登場する。

 水着やランジェリー姿を中心に開放的な南国の浜辺からバカンスのワンシーン、シャワー、寝室まで、さまざまなシチュエーションで撮影。全64ページにわたり、「かぢボディ」をこれまで以上に惜しみなく、限界まで披露する。

 加治ひとみのファンはもちろん、健康的でしなやかな美しいボディを目指している人にも楽しめる一冊となりそうだ。

加治ひとみ:コメント

 今回宝島社からの記念すべき新刊の第1弾を務めさせていただくと聞いたとき、嬉しさとプレッシャーを感じました!

 この1冊で日本中をハッピーにしたい!そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい!と思いました。大好きなクリエイターチームでの撮影だったので、身を任せ全力を出すことができました。今まで見たことない加治ひとみが見られると思います。

 ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わると嬉しいです。

 ◆加治ひとみ(かじ・ひとみ)プロフィール 1987年8月26日生まれ、東京都出身。夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当。現在では活動の幅を広げ、モデルやタレントとしても活躍。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている「腸活」やフィットネスで作られたヘルシーでしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放つ。各メディアに取り上げられ、昨年発売した書籍「かぢボディ。」(光文社)も予約分は発売前に完売に。健康、美容、ファッションなどInstagram(@kaji_26)では、その活動やプライベートなども公開中。フォロワーは44万人超(2021年4月現在)。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)