(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2021

 4月22日(木)に発売される、オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第3弾の表紙が決定。表紙には十味が登場。6人の人気女子が誌面を飾る永久保存版だ。

 今号のテーマは「春は、出会いの季節」。各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女の子たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。もちろん全カット、ここでしか見られない撮りおろし。

 表紙には、2018年7月に『週刊ヤングジャンプ』から“平成最後の奇跡の原石”として華々しくグラビアデビューを果たし、現在はグラビアだけでなくアイドルユニット・#2i2としても活動するハイスペック美少女・十味が登場。

 また、裏表紙を飾ったのは、アイドルグループ・でんぱ組.incに所属し、スピンオフユニットとしても活動しているねもぺろ(根本凪・鹿目凛)の2人。

 そのほか、グラビアは言わずもがな、下着ブランドのモデルやドラマ・バラエティーなど多岐にわたって活動をしている永尾まりや、元ラストアイドル・1期生で、卒業後はその儚さ漂うルックスと抜群のスタイルを武器にグラビアで快進撃を続ける猪子れいあ、フェチ感たっぷりの写真をSNSなどに惜しげもなく投稿する、“SNSのフェチ天使”ことくりえみ、2019年のグラビアデビュー以降、ピュアさとフレッシュさで見る人を虜にし、4月からは「めざましテレビ」のイマドキガールを務める志田音々らが登場。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)