宇野実彩子が表紙を務めたwith3月号通常版

 AAAの宇野実彩子が、28日発売の女性ファッション誌『with』3月号(講談社)で表紙を務める。昨年4月号で初めて同誌単独表紙を飾り、熱烈オファーを受けての約1年ぶりの表紙となる。

 同誌では、カバーインタビューだけでなくファッション企画、ビューティ企画にもゲストモデルとして登場。全50ページにわたり、女性にとっての「憧れ」と「共感」という相反する2つを、どちらも兼ね備えている宇野がその魅力を存分に発揮している。

 今回の巻頭ロングインタビューでは、GUCCIのコレクションに身を包んだファッションフォトとともに、宇野の新たなスタートについて話した。インタビューを始めるにあたり、まず話したのは昨年のこと。新型コロナウイルス禍でエンターテイメント業界も少なくない影響を受ける中、AAAのツアーを含め多数のプロジェクトが延期に。そんな中で、宇野はどのように毎日を過ごし、どのように考えたか。どう乗り越えて、今どんなスタンスでいるのか。新たに始めたYouTubeチャンネルへの想いも含め、たっぷりと語っている。

 そのほかにも、働く女性なら必ず参考になるファッション&ビューティ企画、YouTube歌ってみた収録への密着や、最近インナーケアに力を入れているという宇野の美の秘密などが公開される。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)