中島由貴写真集(仮)先行カット

 幼少期より子役、モデルとして活動し、2015年より声優として活動を開始。その後『BanG Dream! (バンドリ!)』今井リサ役や、『アイドルマスター シンデレラガールズ』乙倉悠貴役、『遊☆戯☆王VRAINS』財前葵/ブルーメイデン役など、さまざまな人気キャラクターを演じてきた中島由貴の撮り下ろし写真集が声優グランプリ編集部より、2021年2月2日(火)に発売が決定した。

 中島由貴の写真集、撮影の舞台となったのは沖縄。撮影日程全てが晴れという幸運にも恵まれたロケーションの中、純白の衣装や部屋着、水着などさまざまな衣装に身を包んだ中島由貴のこれまでに見たことのない、素の表情が詰め込まれた1冊になった。

中島由貴コメント

何も考えてないというか、楽しみ過ぎて素が出過ぎて大丈夫かな? というのはあるんですが(笑)めちゃくちゃ楽しいロケだったので、きっと素敵な写真集になると思います。沖縄に来たのは初めてではなかったんですが、3日間こんなに晴れたのは初めてだったので、すごく綺麗な風景に感動しっぱなしでした。例えば、干潟とかにも行ったんですが、潮が満ちてくる中での撮影にドキドキしたり。そんな、沖縄の自然はじめ、これまで着たことのないような、さまざまな衣装も着させていただいて、手ごたえも感じています! そんな作品がいろんな人に届いたらうれしいです!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)