磯 佳奈江1st写真集「いそちゃん」(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA

 元NMB48磯佳奈江の1st写真集『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(発行・KADOKAWA)が発売されることが決まった。本作にはグループ在籍時代から仲が良い市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志の4人が参加。磯は「私が写真集を出すことが今でも夢のようでびっくりしています」と喜んだ。

 【写真】魅惑のランジェリーカットや、市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志との2ショットも(全17枚)

 NMB48の元メンバーで、現在はタレント、さらに『いそちゃんTV』でYoutuberとしても活躍している磯佳奈江。彼女の魅力が詰まった1st写真集が9月17日に発売されることが決定した。

 サッカー女子としても知られ、日々トレーニングで鍛えた体で見せる水着や、初めてランジェリーにも挑戦。好きな色「赤」のランジェリーを着用してのヘルシーカットや、落ち着いた雰囲気の黒いランジェリーを着用しての入浴シーン、またアニマル柄や、爽やかな花柄、シンプルな黒い水着など肌みせ全開で見せる大人っぽい磯佳奈江の魅力が満載だ。汗をかきながら筋トレに励むカットもある。

 さらに、エッセイでこれまでの事やいまの気持ちを語っている。

 本作では磯佳奈江の呼びかけに応じて、プライベートでも付き合いの深いNMB48の元メンバーである市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志も登場。磯佳奈江との撮り下ろし2ショット写真も多数収録される。

 参加した市川美織は「盛れすぎ注意!」、上西恵は「セクシーでビックリ!」、川上礼奈は「誘惑のお姉さん!」、内木志は「大人っぽい!」と絶賛している。

 また、磯佳奈江自らがインタビュー実施。対談の文章もまとめた。出会いや思い出、NMB48を卒業したときに感じたこと、将来について、そして今回の写真集を見てどう思ったかを対談で紹介。撮り下ろし写真とともに全24ページと大ボリュームの内容で、こだわりの写真集となる。

磯佳奈江コメント

 私が写真集を出すことが今でも夢のようでびっくりしています。でも、それ以上に嬉しくて、嬉しくて、どこにいても応援してくださるファンのみなさんに早く見てほしい気持ちでいっぱいです。今まで誰にも見せなかった自分、私自身も見たことない自分がいっぱい詰まった写真集になっていると思います。下着の撮影にも初めて挑戦しました。いつものいそちゃん!ではなく大人の磯佳奈江を見てドキドキしちゃってください。

書誌情報

『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』
著者:磯 佳奈江
定価(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
撮影:槇野翔太
ISBN:978-4-04-604953-7
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年9月17日(木)

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)