村瀬紗英『Sがいい』の発売前重版決定を記念して公開された未公開カット(主婦と生活社)

 NMB48村瀬紗英の1st写真集『Sがいい』(4月22日発売)が予約好調で発売前重版が決定した。日本のみならずアジア、欧州、アメリカなどからのWEB予約も好調だという。村瀬は「本当にありがたく、嬉しいです」とコメントを寄せた。

 【もっと写真を見る】公開されたもう1枚のカット。美しいウエストと美脚を披露

 日韓で人気を集める村瀬が本作で“ドSボディ”を披露する。発売決定以降、アザーカットなどが公開され、ファンからは「ドキドキしながらみている」「どのカットもヤバイ」「まさに美」と好評の声がSNSなどで寄せられ、反響を得ている。

 予約購入者限定で閲覧できる特別サイトも好評を集めており、「内容が濃厚」などの声も。自宅で過ごす人の多いこの時期に特別サイトを見るためにWEBショップで予約する人が増えているようで、発売前重版が決定した。

 この発売前重版を記念し、未公開カットを2カットも公開された。

村瀬紗英・コメント

 写真集発売まで2週間を切りました! 早く皆さんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過ごしています。そして! まさか、まさかの! 発売前に重版が決定して!! 本当にありがたく、嬉しいです!! たくさん話題にしていただき、嬉しい声を届けてくださってありがとうございます^^。

 もっともっとたくさんの方の目に留まりますように! 「Sがいい」楽しみに待っていてくださいね!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)