ファンの間で好評を集めている“すっぴん”ナチュラル顔の横山由依(横山由依のツイッターより)

ファンの間で好評を集めている“すっぴん”ナチュラル顔の横山由依(横山由依のツイッターより)

 AKB48横山由依(24)が“すっぴん”と思われるショットを公開し、そのナチュラルな表情にファンから「すっぴんやん! 可愛い!」「美しすぎます」などと称賛の声が挙がっている。

 横山は26日に自身のツイッターを更新。「ビスちゃん。おーい! こっち向いてー!(38回目ぐらい)」などとコメントし、愛猫との2ショット写真を公開した。

 自ら「おはようございます」と綴った横山だが、目は眠そうで寝起きと思われる表情だ。目元にはアイラインが引かれず、唇もルージュの塗られていない自然な色合い。化粧前の″すっぴん″のようだ。

 このナチュラル感が全面からあふれる横山にファンは反響の声を挙げ、「すっぴんやん!可愛い!」「スッピンも可愛すぎるよ」「ほんまにすっぴんかわいすぎる」「美しすぎますな」「一度でいいからテレビにすっぴんで出てみて~」などと横山の“すっぴん”姿に称賛のコメントを続々と寄せている。

 SKE48松井珠理奈やHKT48宮脇咲良らAKBメンバーとともにテレビ朝日系ドラマ『豆腐プロレス』に出演中の横山。最近では、23日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙・巻頭グラビアを出演者らと一緒に飾り、セクシーなプロレス衣装を披露したばかりだ。

 横山は白をベースに紫色がアクセントを加えた衣装で、胸の谷間や綺麗な腹筋がのぞけるセクシーな装い。そのためファンからは「プロレスコス姿、、すごいキレイやでー!」「ゆいちゃんの腹筋、いい感じじゃない?」などと反響の声が挙がるなど、横山は様々な一面を見せながらファンを楽しませている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)