異色2ショット(出典・最上もがのツイッター

[写真]最上もがが篠山紀信と2ショット

異色2ショット(出典・最上もがのツイッター

 でんぱ組.incの最上もがが10日のツイッターにアップした、写真家・篠山紀信さんとの異色2ショット写真がファンの間で話題を集めている。プリクラを撮ったというその写真は、目元などに加工が施され、キュートな表情。ファンからは「衝撃」「すごい」との声が寄せられている。

 最上はツイッターで「きょうは篠山紀信さんとプリクラを撮りました」と綴り、2ショット写真を公開。目元を加工し、明るい文字でデコレーションした異色の一枚に仕上がっている。

 この写真にファンは驚きの声。「シュールすぎる」「いろんな意味ですごい」「目がおちゃめ」「二人とも可愛いな!」「画期的」などど様々な反応。

 大御所写真家である篠山さんのデコレーションされた写真には「超大御所やで」「天下の篠山紀信を写真でいじっちゃうなんて」「紀信ちゃんカワユス」「篠山さんのつぶらな瞳」「篠山先生盛れすぎじゃ!?」などとするコメントが投稿されている。

 最上はインスタグラムにも篠山との2ショット写真を公開。「プリクラ久しぶりに撮ったよ。篠山紀信さんとは初プリだよ!」とのコメントを付け、眉間にシワを寄せた篠山の額に「きしんちゃん」と黒字で書いたデコレーション写真になっている。

Photos
[写真]最上もがが篠山紀信と2ショット

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)