仲里依紗

 女優の仲里依紗が13日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、妹のれいなさんと温泉に入浴する様子を公開。視聴者から「仲姉妹、肌ツルツルで綺麗すぎる」などと反響を呼んでいる。

 【動画】地元で過ごす仲里依紗。姉妹で温泉に入浴も

 今回、「ガチ行きつけの美肌温泉教えます 姉妹で温泉ツアーしたらまた食べすぎでいろいろプラマイゼロになりそうで草」とタイトルを付けて投稿をおこなった仲。車中で地元・長崎の隣県、佐賀に来ていることを紹介。グルメや温泉を堪能するツアー企画を実行したようだ。

 「これが本当の仲家の(休日の)一日だよね」と述べたのはれいなさん。佐賀・嬉野を舞台に、姉妹はハンバーグ店やカフェ、温泉を訪問。いずれもよく訪れているところのようで、里依紗は「実家帰ってきたらこういう遊びしかしない」とも。全編通して2人は楽しそうな時間を過ごしている。

 なかでも、今回のハイライトとなるのが姉妹でのレアな入浴シーンだ。れいなさんの運転で日帰り温泉を訪ねた里依紗は「日本三大美肌の湯って書いてありますね、どんななの?」と視聴者の好奇心を誘う。

 この湯の常連という2人は、いつも入っているという一番広い洞窟タイプの家族風呂をチョイス。露天風呂とつながっているという湯に入った里依紗とれいなさん姉妹は、髪の毛を後ろで束ねたデコ出し姿。2人は湯舟につかり、肩をのぞかせる。その表情は化粧っ気のないすっぴんだ。

 打たせ湯でマッサージし、濡れた自身を「水もしたたる、いい…お母さん?」と楽しそうに口にする里依紗。テンションも上がり、“放送禁止物の映り込み”で里依紗の鼻にモザイクがかかる一幕も。屈託なく遊ぶ姉妹とともに、2人のすべすべの肌が印象的にとらえられている。

 この動画に視聴者からは「可愛いー姉妹が見れて幸せっ」と反響が挙がるとともに「ふたりともお肌ツルツルで羨ましいです」「仲姉妹、肌ツルツルで綺麗すぎる」「すっぴんでもめちゃめちゃ肌キレイ」「スッピン美しい姉妹、まじ憧れる」「美肌姉妹が更に美しくなるわ」などと、姉妹のWすっぴん姿や美肌を称賛するコメントが多く投稿されている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)