松井玲奈

 女優の松井玲奈が、自身のYouTubeチャンネルで実家の部屋を公開。プライベート空間を惜しみなく披露すると、「同世代のスターの実家の様子が見れるとは…」などと感激を誘っている。

 【動画】松井玲奈の実家の部屋

 今回、「実家の部屋」とそのままズバリなタイトルで投稿をおこなった松井。「実家のほうに帰省しております」とし、自身の部屋で撮影をおこなっていることを報告。建て替えをしたためこの部屋での生活経験は乏しいものの、松井の後ろには中学生時代から使用しているというベッドも置かれている。

 ただ、「あんまりね、紹介しすぎるとお母さんに怒られるので…ちょこっと」と苦笑いを見せる松井は、部屋に置いているグッズ類を紹介。最初に登場したのは、自身が出演したテレビCM「キングダム ハーツ アンチェインド キー」から伝説の武器“キーブレード”。

 CM撮影後に「ください!」と懇願してゲットしたという。以前は住んでいる部屋に飾っていたが、現在の住まいには飾る場所がないようで実家に一時保管。松井は「すごくない? うちにキーブレードがあるの」などとポーズを決めながら興奮しっぱなしだ。

 さらに巨大なスヌーピーのぬいぐるみ、漫画のフルカラー原画集などレアアイテムが続々と登場。部屋の中には猫の姿も。カメラは女優のレアなプライベートルームを惜しみなく撮影している。

 視聴者からは「同世代のスターの実家の様子が見れるとは…」「玲奈さんの部屋が見られるなんて、凄い時代になったもんだ」「推しの実家の部屋を知れる時代。尊いの一言」などと感激のコメントを寄せられている。

 また、今回の撮影はiphone 13Proで撮影したようで、松井は「細かい埃とか、猫の毛とか、13Proが容赦無く映すので辛い」とテキストで自虐している。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)