中川翔子

 中川翔子が11日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で黒髪ボブのヘアスタイルに一新する様子を公開。イメージを大きく変えた中川には「この可愛さ反則」「しょこたん史上、一番好き!」などの称賛が集まっている。

 【写真】黒髪ボブにイメチェンした中川翔子

 中川は「今日は急遽ですけれども、この衝動にあらがえない、黒髪ボブにしたーい!」と、現在の茶色がかったロングヘアからヘアチェンジすることを宣言した。

 黒髪ボブの髪型を見るたびに「かわいい」と感じているという中川だが、自身に似合うか戸惑いもある様子。「後悔したらまた染めてエクステつければいいわけで」とポジティブに捉え、セーラームーンのキャラクター“セーラーサターン”をイメージしてヘアチェンジに臨むことに。

 美容師との打ち合わせを経て、「やりますか!」と気合を入れた中川。実際の黒髪ボブに一新されると「やっちまった!」と感嘆の一声。胸元まで伸びていた髪は肩上あたりでそろえられている。スタッフからは称賛の歓声が挙がるイメチェンぶりだ。

 中川自身、「誰? マジで誰?」と驚く様子も。ヘアを整えた黒髪には綺麗なツヤが入り、髪質の良さも感じさせる仕上がりに。中森明菜のモノマネも披露し、テンション高く「満足しました!」と納得の表情を見せている。

 この中川のイメチェンぶりには視聴者から続々と反響のコメントが寄せられ、「この可愛さ反則」「美少女感最高!!」「印象かわるー!」「もうただの天使やん」「忖度無しで、めちゃくちゃ可愛いです!」「しょこたん史上、一番好き!」「これは、水着動画をも越えたと思う」などと好評だ。

 ただ、中川は「たぶん近日中に茶色ロングに戻すと思うんですけど…」としつつ、どうするかは寄せられるコメントを重視する様子。コメント欄には「むしろこのままでいい!」「絶対このままに一票!」などの声も多く見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)