中川翔子

 中川翔子が25日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に新たな動画を投稿した。題して「100億年ぶりのミニスカサンタ、やっぱり恥ずかしいよ…。」。同チャンネルでは水着を披露して話題を集めたが、今回はミニスカのサンタコス。視聴者からは「可愛い」と反響を集めている。

 【動画】ミニスカサンタのコスプレを披露した中川翔子

 クリスマスを迎える前に撮影したという中川。24日と25日は仕事が入っているといい、仕事がなければ「24日はこういう過ごし方をしているであろう」ということを仮定し、一人でケンタッキーバーレルを食べる企画を実施した。

 当初はトナカイのコスプレだったが「せっかくなので」とサンタクロース衣装に着替えた。ミニスカのサンタコスは、耳付き、しっぽ付きのキュートなもの。膝上20センチぐらいのミニスカでしっかり美脚も披露した。中川は「10代の時にも履かなかった短さですね」と照れた。

 同チャンネルと言えば、今年8月に「100億年ぶりの水着」姿を披露して話題に。再生数は1100万を超えるなど大反響となった。ハロウィーンの時期には「100億年ぶりのコスプレ…」とし胸元全開の妖艶なコスプレを披露。この動画は230万再生を超えた。

 ファン期待の「100億年ぶり」シリーズ。その最新動画となった今回は露出控え目だが、視聴者からは「超可愛い」「サンタコス最高」「この可愛さの破壊力よ」「ほんと神!」「スタイル抜群ですごく綺麗」と反響の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)