浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみが29日に自身のインスタグラムを更新。エイベックスの松浦勝人会長と笑顔で見つめ合う2ショットを投稿した。

 【写真】笑顔で見つめ合う浜崎あゆみ、松浦勝人会長

 浜崎は自身が審査員を務めた「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ総合プロデュース“シンガー発掘オーディション”」における最終審査の結果発表があったことを報告。28日に生配信され、視聴者らへの感謝を綴った。

 そして、「この長いオーディション期間を戦い抜いた時間に経験したことや感じたことが紛れもない真実となり、やがて宝となり、当人は勿論のこと、応援しサポートし続けた方々の中に残って行くといいなと心から思っています」との感想を寄せた。

 続けて「昨夜のサプライズゲスト @max_matsuura」と記し、松浦会長との2ショット写真を投稿した浜崎。席上で笑顔で見つめ合う印象的な一枚で、松浦会長は赤と白がビビッドな服を着ている。

 浜崎は「#X’masにオンエアだと」「#スタッフから言われて」「#サンタ色で来たマサ」「#でもね昨日は生配信」「#登場してから」「#これもしかして生!?て」「#めっちゃ焦ってた」と裏話をハッシュタグで添え、楽しい現場だったことを伝えている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)