大原櫻子

 歌手で女優の大原櫻子がこのほど、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を配信。お風呂上がりのルーティンを紹介する企画をおこない、視聴者から「やっぱりすっぴんも超可愛い。まるで天使みたい」などと反響が挙がった。

 【動画】風呂上がり、大原櫻子のすっぴん

 今回、「【大原櫻子】お風呂上がりのルーティン&目指せまっすぐ髪」とのタイトルを付けて動画を更新した大原。冒頭、企画趣旨を説明した後、風呂上がりの自身の映像を公開した。

 大原は「ということでお風呂上がりでございます」と紹介。さっぱりとしたナチュラルさが印象的な表情で登場し、お風呂のこだわりについて説明。いつもしているという顔パックをおよそ15分ほどおこない、乳液を顔全体や首筋などになじませた。

 自身のルーティンは「シンプル・イズ・ベスト」とも語る。顔パック中にストレッチなどをこなしていることを明かし、「シンプルでごめんなさい!」とも。化粧っ気のないピュアな笑顔で視聴者に語りかけている。

 この大原の映像には反響のコメントが寄せられ、「やっぱりすっぴんも超可愛い。まるで天使みたい」「すっぴんがもう優勝です!」「すっぴんが赤ちゃん!!!!」などの声が見られ、自然体の姿に引き込まれるファンは多いようだ。

 また今回の動画では、「すごい毛が細いんですね。ドライヤーした後にこんがらがりやすい」との悩みも打ち明けている大原。それを踏まえて動画後半では、ヘアメイクアップアーティストをゲストに招いてレクチャーを受けるなど、視聴者にもわかりやすくヘアケアについて紹介している。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)