仲里依紗

 女優の仲里依紗が3日にYouTubeチャンネルを更新し、自身の悩みを率直に告白。メッセージ性のある構成に仕上げられており、視聴者から多くの共感や「励まされた」との感謝の声が挙がった。

 【動画】悩みを包み隠さずに話す仲里依紗

 仲は自身が抱いているという悩みを“爆語り”するという企画を実施。「悩みを爆語りしてみた結果がなんでこの様な結果になるのでしょうか…心してご覧下さい」とのタイトルを付け、冒頭から自身をカメラでとらえながらしゃべり倒していく。

 仲は「悩みない人間みたいな感じで思われるかもしれないけど、本当にあるわけ」といい、現在最も抱えている悩みは「セリフが全然、覚えれない」とするもの。セリフの練習をしている妹のほうが覚えていることを嘆いた。

 最近、学園祭に呼ばれ、学生と交流する機会が増えているという仲。悩みを投げかけられることが多いという。ただ、「死ぬまで、死ぬ直前まで悩みってつきまとうと思う」と持論を展開し、「心を筋トレして」などとアドバイスを発信する。

 仲のYouTubeチャンネルでは、様々な切り口で企画を実施し、なかには過激な内容を心配するファンの声も多く届けられてきた。ただ、マネージャーからは「すごい!」などと褒められ、所属事務所のおおらかさに驚いた様子の仲。このチャンネルを受け止めてくれている多くの関係者に感謝した。

 すると、撮影の途中、夫で俳優の中尾明慶が帰宅したのに合わせて中断され、動画後半は仲が激しくダンスする映像を収録。BLACKPINKに影響を受けたというオリジナルのダンスや“縄跳びダンス”も登場している。

 動画のラストには、大汗をかき、息も絶え絶えの仲が視聴者に熱い言葉を発信しており、動画にこめられた思いを受け取った視聴者が多く見られる。

 コメント欄には「最近辛かったけど、みんな同じ悩みにつきまとわれても生きてる!って思って元気出ました!」「前半部分は共感できてなぜか涙がぽろっと出てきて、後半のダンスになったら笑いがこみ上げてきました!」「世界を救う女優さんだ、、本当に元気もらう」「最後のメッセージにガチで感動して泣いちゃった」など仲に共感し、励まされたとの声が多数寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)