解禁となった斎藤工&中島健人、新ビジュアル

 WOWOWのCMキャラクターを務める斎藤工・中島健人(Sexy Zone)がWOWOWオンデマンドのさらなる楽しみ方を届ける新ビジュアルが解禁となった。いつでもどこでも気軽にWOWOWのサービスを楽しめることがWOWOWオンデマンドの魅力であり、視聴者それぞれの生活スタイルに合わせた楽しみ方を提案するべく、2人はベッドの上でスマホ・タブレットを使ってWOWOWを視聴する姿を披露している。

 1月にスタートしたWOWOWオンデマンドのCM 初共演となった二人だが、それぞれWOWOWの映画情報番組に出演、さらに、アカデミー賞授賞式の生中継で現地レッドカーペットに降り立ったという貴重な同じ経験を持つなどWOWOWを通じていくつもの共通点があることからも、すぐに意気投合。そんな2人は、こちらの新ビジュアル撮影が久々の再会となったが、なんといきなりこのベッドの上で顔を合わせることに。どこか照れくさそうな笑みを浮かべていた2人だが…シャッターが切られると即座にWOWOW CMキャラクターとしてのスイッチがオンになり、いつも以上にクールな表情をカメラに向けWOWOWオンデマンドの魅力をアピールした。

 撮影後も、今のWOWOWだからこそ、そして、WOWOWオンデマンドだからこそ二人が手を組んで出来ることは何なのかを真剣に語り合っていた。そんな二人が今後どのようにWOWOWの魅力を届けてくれるのか、期待が高まる。また、二人がそれぞれWOWOWオンデマンドで視聴できるオススメ番組をセレクトした。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)