川口春奈

 女優の川口春奈が10月31日に自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に新たな動画を配信。美容鍼で心身のメンテナンスをおこなう様子を公開した。

 【動画】美容鍼で“メンテナンス”する川口春奈、美デコルテも

 やってみたかったという美容鍼を体験するためサロンを訪問した川口。施術前には悩みに関しての問診があり、肩こりや首のハリ、さらに「頭もガチガチだったり…」と気になるところを述べた。

 動画は仰向けに寝た川口の顔を固定カメラで撮影。「ちょっと体がむくみやすくなっている」と指摘されると「まさにそうですね最近」と困っている様子。

 さらに、施術前に体調チェックのために舌を出していたようで、医師は「ちょっと震えてるんですよね」という。舌を前に突き出した川口は「超無意識です」と驚き、医師は「そういう時は身体が疲れている時か、自律神経か」と心身の不調があることを指摘した。

 川口は「もうまさに、本当にそうです」と肯定し、「まじで眠りが浅くて。そういうのも自律神経とか関係あるんでしょうね、きっとね」と悩むようにコメント。医師は「まさに自律神経の乱れっていう感じですね」といい、川口は「ずっと体も力入っているし、(体が)かわいそうですよね…」と苦笑いを見せていた。

 動画は全編にわたってスッキリしていく川口の様子を撮影。鍼で覆われた顔でも肌の美しさが際立っており、視聴者からは「美しすぎます」「しかし美しい。そして肌が綺麗」などと感嘆の声が挙がった。

 その一方で、「血流は大事よ 水分補給も忘れずに」「いろんな箇所の疲れが取れますように!」「寒くなって来たから、風邪引かないよう自律神経乱さないよう 日常生活送って下さい」などといたわるファンも見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)