仲里依紗

 仲里依紗が30日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ハロウィーンのコスプレ動画をアップ。視聴者に衝撃を与えている。

 【動画】「まさかの外出」も。反響を集めているハロウィンコスプレした仲里依紗ら

 ハロウィーンに合わせたコスプレ動画を投稿した仲。自身の妹れいなや息子も登場し、3人がそれぞれコスプレをおこない自転車で散歩するという企画をおこなった。

 序盤からいつものようにハイテンションで飛ばす仲。息子が扮するのは仲が「おじいちゃん人形みたいな? おじいちゃんエイリアンみたいな感じ?」などと独特の形容をおこなった映画『スター・ウォーズ』のヨーダ。れいなは映画『千と千尋の神隠し』に登場するカオナシと、まっくろくろすけを混合したコスプレをおこなうという。

 仲が今年、チョイスしたのは「ポムポムプリン」。黄色の全身タイツ姿というインパクト大の姿で現れた仲は顔も黄色に塗りこんでいく。れいなと2人並んで“無言”のままにメイクに没頭するシュールな様子も捉えている。

 そして、周囲にモザイクをかけながら衝撃のコスプレでママチャリに乗って仲が散歩に出動。「2度見、3度見、通行人の方にすごい振り向かれたんですけども、ソーシャルディスタンス、そしてマスク」と語るなど、攻めながらも周囲に最大限の配慮をおこなった様子だ。

 自身の飼い犬だけではなく外出先でも犬に吠えられるという予期せぬ事態にも見舞われたポムポムプリン(ゴールデンリバーの男の子)に扮した仲は「すごい見られてるの…」と不思議そう。動画のラストには姉妹でアイスを黙々と食べる、必見の映像も収められている。

 昨年はハローキティに扮し、今年もダイナミックにコスプレを楽しんだ様子の仲。視聴者からは「自転車でまさかの外出!」「ポムポムプリンでチャリ漕いでるのシュール過ぎて爆笑しました」「犬に吠えられた時のキョロキョロ最高!」「なかなかのカオス回w」「神回!! 終始爆笑」「最後のおまけ動画がシュール過ぎてウケました」などの声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)