仲里依紗

 女優の仲里依紗が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ディズニーのグッズを“爆買い”した動画を公開。その豪快さに視聴者から「元気出ました!」などの声が挙がった。

 【動画】ディズニーで“爆買い”したグッズを紹介する仲里依紗

 先日、ディズニーシーに出かけたという仲。パークに入った人限定で、オンラインでお土産を購入できるシステムをがあることを説明。大小の段ボール箱が映され、「引っ越しレベルのお土産」と表記。“爆買い”したグッズを紹介していく。

 小さい段ボール箱からはシンバのヘアバンド、アリエルのキーホルダーなど小物類が続々と登場。ペンケースはトイ・ストーリーや1700円の“立つ”タイプなど5種類にわたり、「ペンケースを買いすぎでしょ!」と自らツッコミを入れた。

 1600円の3枚組プレート、920円のダンボのタオル、1700円のリボンなど購入価格も紹介する仲。なぜか1700円のグッズが多かったようで「17って数字好きなの? だけどミッキーの誕生日は11月18日だよ」といい、「ディズニーランドのためなら1800円でもいいですよ!」と“太っ腹?”なところも見せた。

 インパクト十分なTシャツや靴下、さらにプーさんのタンブラーセット、詰め合わせお菓子と紹介し、最後に大きい段ボール箱も開封。取り出したのは巨大なダッフィーの人形で「まじで気持ちいい」と抱き着いた仲は「すごい値段なのね」といい、その価格はなんと…。

 仲は「お土産リストの中ではたぶん一番高かったと思いますけど、買ってしまいました。本当にキツネさんにはですね…」とぼやき、「昔からいた体でここにいてね」とダッフィー人形に語りかける。ただ、ダッフィーはソファの上で圧倒的な存在感を放っていた。

 この仲の“爆買い”っぷりに視聴者からは「1番おっきいダッフィー買うの夢だから羨ましい~」「里依紗ちゃん×爆買い×ディズニーの組み合わせ最高」「りいさちゃんの爆買い本当見てて気持ち良いなー!」「元気出ました!!」「ディズニーで爆買い 夢の企画ありがとう」などと、スカッとしたとの声が多数寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)