朝比奈彩

 モデルで女優の朝比奈彩が22日に自身のYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」に新たな動画を配信。スタッフとの女子会を開き、恋愛トークで盛り上がった。

 【動画】恋愛トークを繰り広げる朝比奈彩

 今回は「【恋愛トーク】朝比奈ちゃんねるYouTubeメンバーで女子会が始まりました」と題した投稿をおこなった朝比奈。女性スタッフ2人と部屋に集い、トークする企画だ。

 女子会らしく“恋愛”にまつわる題目で盛り上がる3人。朝比奈は「浮気の境界線って何があるんだろうね」との疑問を投げかけ、「2人だけでご飯を食べる」「LINEとかで毎日やりとりをする」などが持ち出された。

 それぞれが自身の考えを述べる中で、「2人で食事に行くのとかも全然、いいんだけど」と切り出す朝比奈。「それを言えない状況で2人でご飯に行くのはちょっと嫌かも」と持論を述べると2人は共感。「言ってくれるんだったら全然、『どうぞ』って感じだけど、言えない人ってどういうこと…? みたいにはなっちゃうよね」と続け、内緒で女性と食事に出かけることには疑問符が付くことを率直に語った。

 また、「好きなタイプ」とのテーマでは「タイプないんだよね」「自分が好きになった人が好きなの」という朝比奈。「結局、いま好きなタイプを発するとたぶん、YouTubeを見てる人たちとかも想像する人になっちゃうじゃん? それがタイプになっちゃうから」などとし、答えが難しい問いであることを語っている。

 このほか、動画では「恋愛対象としてダメな人」「理想のデート」などについてもトーク。恋愛における本音が垣間見られる内容に仕上がっており、視聴者からは「女子会またやってほしい!」「好きになった人がタイプってスゴく分かります!」「みんな綺麗だし楽しそう」などと好評の声が寄せられた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)