永瀬廉

 King & Princeの永瀬廉が21日、自身がパーソナリティを務める文化放送『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(レコメン内)に出演。Snow Manの向井康二に2年連続で誕生日を祝うメールを送ったものの、いずれも「既読無視」されていることを嘆いた。

 テレビ朝日系『ミュージックステーション』でSnow Manと共演したことを語った永瀬。関西ジャニーズJr.時代から仲の良い向井と『ミュージックステーション』という場所での共演が「嬉しかった」ようで、「メール送ろうと思って」とメッセージを伝えようとしたようだ。

 向井とのメール画面を開いてみると、2018年6月21日の向井の誕生日に送ったメッセージが出てきたという。「『誕生日おめでとう』、プラス、ちょっとテンション高かったんでしょうね、2018年6月21日。『誕生日おめでとう、いえーい!』ってめっちゃ伸ばし棒つけて送ってたんですよ」と向井のバースデーを心から祝福する内容だったようだ。

 ところが、永瀬のテンションとは裏腹に「既読無視されてんすよ」と向井から返信がなかったようで、さらに翌年の向井の誕生日にもメッセージを送っている永瀬。だが、「お誕生日おめでとう。ビックリマーク2つ付けて。それも無視されてんすよ…」と2年連続で向井からの返信はなかったようだ。

 この2つのメッセージの間には「僕の誕生日もあるわけじゃないですか」という永瀬だが、「来てないんですよ」と向井からの祝福メールはなし。今回、トーク画面を開いたことで「無視されてるやんと思って。ちょっと気持ちが萎えて。何もメール送らなかったですね」といいい、「もしこれを聴いてたら、ちょっと謝りのメール欲しいですね。なんかお詫びのしるしも付けて。時計が欲しい!」と催促を笑い声とともに述べた。

 その一方で、「登録名ってあるじゃないですか。本名でやってないから、誰かわかってない説っていうのがあって」とも語る永瀬。「『誰かわからん奴から2年連続でテンション高めの誕生日おめでとうメール来た』と思ってるかもしらんってこと。どっちかがわからんよね、真偽が」と悩ましそうに口にしていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)