山本美月

 女優の山本美月が、自身のインスタグラムに純白のウェディングドレスを着用したショットを投稿。女優の朝比奈彩や桐谷美玲をはじめ、ネット上では「美しい」との称賛や祝福の声が続々と上がった。

 【写真】純白のウェディングドレス姿の山本美月

 20日に新たな投稿をおこなった山本は「先日、遅ればせながら結婚式を行いました」と報告。昨年8月に結婚した俳優の瀬戸康史との結婚式を執り行ったことを伝え、コロナ禍ともあって「少人数の出席者で、感染防止対策を徹底し執り行いました」と添えた。

 あわせて山本は4枚の画像をアップ。緑の芝生や木々の自然に囲まれた中で、純白のウェディングドレスを着た自身のショット。手にはブーケ、頭には小さな王冠のようなティアラ。幸せに満ちた様子がひとめでわかる花嫁姿といえそうだ。

 この投稿の反響は大きく、22日午前8時の時点で「いいね!」の数は21万件を突破。1400件を超えるコメントも寄せられ、フォロワーからは「美しい」「素敵な写真にホッコリしました」などと祝福や称賛の声が続々と寄せられた。

 さらに、女優らからも続々とメッセージが投稿された。桐谷が3つのハートの絵文字を付けて「かわいすぎる」と返信すれば、池田エライザは「みてて幸せ」と歓喜の声を寄せる。

 朝比奈は大きな赤いハートの絵文字とともに「かわいすぎます」とうっとり。橋本愛も「綺麗すぎて時が止まった…本当におめでとうお幸せに」と山本のウェディングドレス姿に魅了されている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)