福原遥

 福原遥が、シチズン時計『wicca(ウィッカ)』のイメージキャラクターに就任。出演するWeb動画「どっちにときめく?」が公開された。動画は全部で4本。福原遥が様々なシチュエーションで、何かをきっかけに心動かされる瞬間を演じる。

 公開されたメイキング動画では、本編に登場する様々なシチュエーションの撮影に臨む福原の様子が収められている。撮影中も素敵な笑顔を見せる福原の様子や撮影の合間にカメラに微笑む様子を見ることができる。

 また、本動画の公開を記念して、福原に撮影やイメージキャラクター就任の感想を聞いたインタビュー動画も公開となった。

 「モヤモヤ」篇の内容にちなみ、最近癒やされたことやモヤモヤした時の対処法、「クリスマスプレゼント」篇の内容にちなみ理想のクリスマスデートやプレゼントなどプライベートな話についても聞いた。

(一部抜粋)

――撮影した「モヤモヤ」篇・「クリスマスプレゼント」篇について、印象に残っていることなどをお聞かせください。

 今回、沢山のシチュエーションで撮らせていただきました。「クリスマスプレゼント」篇について、私自身、四季の中でもクリスマスのある冬が好きで、イルミネーションの中で撮影させていただけて楽しかったです。プレゼントで時計を貰うのは憧れと言いますか、貰ってみたいなという気持ちがあったので、ときめきながら撮影できて楽しかったです。

――モヤモヤした時、気分が下がったりした際の、福原さん流の対処法を教えてください。

 モヤモヤした時は、なるべくそれを解決できるように考えたり、誰かに相談したり。人間関係でモヤモヤしたらとことん話し合うとか。気分が落ちた時は、とにかく寝る・食べる(笑)それで気分を上げています。美味しいものを食べに行く、時間があるだけたっぷり寝る。寝たら忘れるタイプです。

―――福原さんが考える理想のクリスマスデートは?

 今日も撮影した“イルミネーション”は憧れなので、ツリーを観に行ったり、素敵なイルミネーションの場所へデートに行くのが、クリスマスの理想のデートです。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)