吉瀬美智子と広瀬アリス

 吉瀬美智子と広瀬アリスが13日、都内で行われた「CANADEL 新CM発表会」に出席。プレミアアンチエイジングが展開する高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」のイメージキャラクターに就任した。

 【写真】美脚!ミニ丈衣装の広瀬アリス、全身

 14日から放送開始される新CM『カナデル BIG ロゴ 吉瀬美智子』篇、『カナデル BIG ロゴ 広瀬アリス』篇では、飛行機の格納庫のような大空間で、ランウェイを歩くかのように堂々と楽しそうにふるまう主人公を演じた。楽曲は布袋寅泰が書き下ろした。

 この日はCM撮影で着用した衣装で登場。丈の短い衣装の広瀬は「なかなか足を出すことがないので緊張しております」と照れた。

 別々に撮影を行っていたことからこの日が初対面。広瀬は「美しい。大人な感じがセクシーですし、ずっとチラ見してました」と吉瀬にうっとり。対する吉瀬も「元気で明るくてピンクが映える。羨ましい」と広瀬に向かってほほ笑んだ。

 揃って「面倒くさがり屋」という2人。オールインワンの乳液の同商品を使い「サラっとしていて使用感が良い」と吉瀬。これまで使ったことがなかったという広瀬も「潤う。全身に塗っています」と撮影の合間にも使用していると明かした。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)